サンリオピューロランド なつかしい

2004年から2年間ほど、多摩センターでKan Galleyというギャラリーを経営していたことがある。 自分の絵を売ったり、(というより、ほとんど売れなかったので、飾ったりという方が正確かな) 発掘した新人の絵を展示したりしていた。

その多摩センターにあったのが、サンリオピューロランドだ。 キティちゃんが好きな私としては、行きたかったのだが、 なにせオジサンなもので、一人で入ると、疑惑の目でみられそうで、 入ることはできなかった。

これも、ご縁だから、今度こそ怖い妻に内緒でピューロランドに行ってみようかと画策している。


サンリオピューロランド ハローキティ40thアニバーサリーパレード「ARIGATO EVERYONE!」 - YouTube